FC2ブログ

2016.4.27 宮城県岩沼市 千貫神社 1



こんにちは。

先日 岩沼市にある 千貫神社(せんがんじんじゃ)に

お参りしました。

16-4-27-3.jpg

桜は 一足おそかったです。

ざんねん。





16-4-27-6.jpg

この 狛犬様の うしろあたま

ちゃんと髪がはえてました

しっぽも 立派です。





ポチッとおねがいします


人気ブログランキングへ

連休前で 仕事がいろいろ入ってきました。
簡単更新つづきます。
関連記事
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
https://hirocoppi.blog.fc2.com/tb.php/557-8b24b834

Comment

onorinbeck | URL | 2016.04.27 17:46
狛犬にフサフサの毛って珍しいですよね。
最近さあ。頭頂部がピンチなんよ。
エスカレーター乗ってる時に娘から頭頂部の写メ撮られ、めっちゃヘコミました。頭頂部ってさ、自分じゃわからんやん。
それから、ヒジキたくさん食べてます。もう遅い!って言わんといて(笑)
ぴよ社長 | URL | 2016.04.27 19:02
onorinbeckさん

すいません…わらってしまいました。
しかし娘さん、容赦ない仕打ち!(笑)

私も髪がたくさんはえてくるように
タンパク質と亜鉛をとるように気をつけてますよ〜。
大豆、納豆、とりむね、牡蠣は鉄板です。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぴよ社長

Author:ぴよ社長
宮城県仙台市在住。
宮城県・山形県への
「行って良かった!」
ちょっとしたお出かけを
勉強中の写真とともに
ご紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう^^