2015.5.7

こんにちは。

近々、ブログの形態を変えようと思っています。

始めたきっかけが、週末も仕事をする生活を改善しようと

おでかけして写真を撮ろうと思ったことが始まりです。

おかげさまで、週末も休める仕事になり

これからまた新たに、何か変わっていこうという気持ちになりました。

毎日更新ではなくなると思いますが

遊びにきていただけたら嬉しいです。

これからも、よろしくお願いします。




2015.5.6

こんにちは。

とうとう今日で連休もおわりです。

きのうは駅前のビルを総ざらい、

やっと大きさの調整機能付きの帽子をかってきました。


そして、はじめてビッグイシューを買いました。←リンク

仙台市内では、パルコ前 名掛丁の入口と、

ダイエーの青葉通り側で販売中です。

もし、この辺りを歩いていて、ふと思い出すことがありましたら、お買い求めください。

2015.5.4

こんにちは。

きのうは重い腰をあげてIKEA仙台にいってきました。

車で10分ちょっとなので、重い腰もなにもないのですが

おしゃれなお店は敷居が高いですからね。

しかも、重い本棚を家まで運んで組み立てるという作業も理由のひとつ。



GW中は9時オープンというので、朝イチで行ってきました。

さすがに空いてます。こんどから朝一番作戦で行こう。

駐車場は、東北各地の県外ナンバーであふれていました。



気づいたのは、ひとりでIKEAにきている人は少ない、ということです。

みなさん、カップル、家族で来ていました。

気にし過ぎかもしれないけど、ちょっと肩身がせまかったです。



ヒーヒーいって本棚を運んで、組み立てもおわりました。

今日は、実家にいってきます。

みなさま よい連休を!

宮城県仙台市  愛宕神社〜虚空蔵堂 5

こんにちは。

きょうから5月です!はやい!どうしよっ!

もう1年の 1/3が過ぎた!




・・・ 「虚空蔵堂」つづきです。

15-5-1-50.jpg









境内からの眺めが とても素晴らしかった!

15-5-1-57-2.jpg





つなげてみました。

15-5-1-57.jpg
大雑把ですねっ・・





せっかくなので、ミニチュア効果もつかっちゃおうかな。

15-5-1-62.jpg





15-5-1-63.jpg

こういう時でもないと、なかなか使わない「効果」です。

高い所からの景色、しばらく眺めて ボ〜〜ッ・・・としてしまいました。

明日は、土曜日更新。 5/3〜6はおやすみします ぴよ


いつも応援ありがとうございます
ポチッとおねがいします


人気ブログランキングへ

たのしいゴールデンウィークをおすごしください〜

予定が まだない!  いや、あるか、  ・・・実家いかないと。
プロフィール

ぴよ社長

Author:ぴよ社長
一眼レフ初心者です。
週末も仕事をしていた生活を改め
これからは「ちゃんと休む」ことに
決めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ