2017.1.28


こんにちは。

最近どこかで目に留まった言葉。


何かに しがみついて
それを手に入れない限り
幸せになれないという
思考回路が
一番 人を消耗させる。
これもこれで 幸せだと思おう。


パソコンに ふせんで はりました。
そうなんです
ごはんも食べられて
あったかい布団に寝れて
今も充分 しあわせでした。
「無い」ことのほうに 意識を向けすぎてた。



みなさま よい週末を おすごしくださ〜い


みなさま だんごプロジェクトに
いろいろアドバイスをいただき
ありがとうございました
「絹ごし豆腐を入れる」というご意見が
多かったです。

2017.1.21


こんにちは。



ダンスの上手な人って

うらやましいなぁ〜。

けっこうポッチャリでも

よくクルクル回るよね(笑)



ファレル
顔も声も かっこいいなぁ


どうぞたのしい週末を おすごしください

2017.1.14


こんにちは。

今日は 写真の仲間と

日帰り撮影会の予定です。

美味しいものも いただけるようなので

とてもたのしみ





みなさま よいお休みを おすごしください


お茶っこでも飲んで のんびり聞いてね



2017.1.9




16-12-31-01.jpg





昨日は また実家にいってきました。

小さい頃 母と祖母に連れられ

小さなお堂にお参りした事を 思い出したのです。

白石市の 薬師寺。

今度 写真撮らせてもらおう。






明日から ブログ再開します。
よいお休みを〜




2017.1.7



16-12-31-01.jpg




こんにちは。

昨日 友人と ランチを食べたのですが

地下輝東西線 青葉通り一番町駅の

トイレの鏡が

恐ろしいほどに すべてを写す
真実の鏡でした!



要は 見えすぎる鏡 なんですが
びっくりするほど 細かいしわまで
見えすぎて怖くなりました。

なんだあれ!(怒)


なぜか あとから
怒りがわいてくる(笑)



よい週末を おすごしください
プロフィール

ぴよ社長

Author:ぴよ社長
一眼レフ初心者です。
週末も仕事をしていた生活を改め
これからは「ちゃんと休む」ことに
決めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ