2017.4.16   ポンポンマット


こんにちは。

昨日は塩竃神社の

しおがまさま神々の花灯り

に行ってきました。

いやぁ〜…素晴らしかった

そして素晴らしい出会いも

いずれアップします。



今日は こちら。

ポンポンマット
↑画像検索でます

17-4-16-1.jpg

スマホで夜撮ったので イマイチですが
姪っ子の 誕生日プレゼントに
作ってみました






こんなふうに
ポンポンを たくさんつくります。

17-4-16-2.jpg

それを 滑り止めマットに
くくりつけて完成

根気はいりますが
作業自体は 簡単です

ちょっと作ってみたくなったでしょ






JPL ver.と 2種類アレンジされてるんですが
こっちのIPA ver.が好きです。
音有り


早く新曲ききたい
みなさま よい日曜日を お過ごしください

2017.4.15


こんにちは。

週末 宮城県は

桜が見頃です。

どこか写真を撮りに

いこうかな〜。




ドラクエ11が 7/29発売だそうですね。

あわててドラクエ9を

ひっぱりだした ぴよ社長です。

実は 未攻略(笑)

オープニングを見て 泣きそうに。


音有り


最後の方 ガナン帝国城で
止まってます。
ストーリーも忘れてしまったし
もう一回やろうか
どうしようか…

みなさま よい週末を お過ごしください

2017.4.9


こんにちは。

今日は 写真サークルの仲間と

福島に撮影会です。



17-4-9-1.jpg


金曜日 こちらで

食べ過ぎて 帰りました。

キャナリィロウ 富谷店


胃腸が消化するときに

消費するカロリーも

結構なものだと聞いた事があります。

土曜日の朝

ぐったりで起きられませんでした。


ポチッとおねがいします


人気ブログランキングへ

そんななるまで
食べるなってハナシです。

みなさま よい週末を お過ごしください

2017.4.2


こんにちは。

きのう 誰かに

かつがれた人ーー!!

(はい! はーい!)

いいなぁ〜

ぴよ社長も だれかに

かつがれて

笑いたかったでーす。



17-4-2-1.jpg



ポチッとおねがいします


人気ブログランキングへ


みなさま よい日曜日を お過ごしください〜

2017.3.26


こんにちは。

いつものレコード

せっかくなので

帯をつけてみました。

イラストは ちゃんりおメーカー

17-3-17-1.jpg

解説は たぶん伊藤政則か
大貫憲章あたり?(笑)



今日はヒマなので
うんとオシャレして
たこ焼き器を
買いに行こうかしら
オホホ〜〜



もう週末は 4月ですよー!はやい!
みなさま よい週末を おすごしください〜
プロフィール

ぴよ社長

Author:ぴよ社長
一眼レフ初心者です。
週末も仕事をしていた生活を改め
これからは「ちゃんと休む」ことに
決めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ