2017.2.14  ちゃんりおメーカー


こんばんは〜。

プロフィールの画像 変わったね♪

と コメントいただいたので ご紹介。

サンリオのキャラクター風のイラストを作れる

ちゃんりおメーカー

着せ替えみたいで

たまに作ると 楽しいです



piyopiyo_20170213215759d9f.jpg






こんなのとかね


piyo215.jpg



男の子バージョンもあります。

おためしあれ〜。


では みなさま ステキな
バレンタインデーを おすごしください

2016.3.26   ルピシア  ダマスクローズのお茶

こんばんは。


明日は 久しぶりにお休みです。

お出かけ場所も 決まりました

いい写真が撮れるといいなぁ。




さて

コーヒーが 1番好きなんですが

たまに お紅茶も いただきます。

久々にぴよ社長のハートが

ときめきました



それがコチラ↓
22260414.jpg

ルピシア ダマスクローズのお茶


優雅〜

ほんとにいい香りです。

詳しくは 上の品名をクリックしてくださいね。

ルピシアにとびます。



では みなさま おやすみなさい

よい夢を〜

2016.3.5  シートマスク してます?

こんにちは。

新しいカテゴリー 追加です

「あ〜  ぴよ社長 こんなの使ってんだ」

程度に 読んで下さい。




シートマスクをはじめてから

肌の調子がメチャメチャ良いのです。

(別にここからお金もらってるわけではないのですが)


lulu.jpg


しかも 顔に貼りやすい!

穴の位置が ちゃんと顔のパーツに合ってて

立体的な顔にもぴったり吸い付くかんじ。

女性のみなさんなら わかると思うのですが

シートマスクって 顔にあわなくて

シワが寄って グダグダになるんですよね

それが一切ないトコが 素晴らしい!

イライラしません!



良いものは すすめたくなる ぴよ社長
ステキな週末を おすごしください〜
プロフィール

ぴよ社長

Author:ぴよ社長
一眼レフ初心者です。
週末も仕事をしていた生活を改め
これからは「ちゃんと休む」ことに
決めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ